水風呂

アクセスカウンタ

zoom RSS 2年目

<<   作成日時 : 2011/01/04 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

48さんがブログ始めたらしいのでリンク追加ついでに。
このブログも2年目らしいですよ。へぇー。
前回の更新いつだっけwぶっちゃけついったーでry


今年の冬コミは3日目しか行きませんでした。だんだんどうでもよくなってきた感が


いつも月末にバイト代入るんだけど、年末くらい早めに入れろよって話
去年も3日目の朝に引き出しに行った記憶が

って思ってたら今年に至っては振り込み1月7日ですとかふざけてんのかよ潰s
もうこのバイトやめるわwwww


というわけで買ったもの

画像画像画像画像


画像画像画像画像


今回全然企業で買ってねえwww
日本一のだけだわw
エロゲ離れがうんぬん

やっぱ成瀬ちさとさんの絵好きだなー

少女病のカレンダー、ヤフオクで見たら高騰しすぎww元300円なのにw
保存用に2つ買ったけどw

そふてにはまた微妙になりそうだな…嫌な予感しかしない…



あっあけましておめでとうございました

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
水クン!エロ漫画ばっかり買ってたらアカンで!
日本一のいいなぁください!
りべ
2011/01/05 16:35
あけおめ!!!!!!!エロ同人ばっかり読んでたらあかんで!!!!!!!!!
こぜっと
2011/01/05 23:40
水クン!エッチなモノばかり見てたらアカンで!
さげさ
2011/01/24 05:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
2年目 水風呂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる